ブログ

季節はすっかり秋になり、朝晩は過ごしやすくなりましたね。

店先には梨や柿、野原にはコスモスやススキが目立ちます。

 

ノーサイドも11月から、新企画として

パンの製造販売を始めます。

毎日焼き上げるパンを、寒くなってきつつある時期に

召し上がるのはいかがですか?(^^)/

その他、お餅やお漬物も、新作が登場しますので

お楽しみにしてて下さい!

 

2020年10月

 

ブログ一覧

令和元年6月11日ホームページを開設しました。

令和元年6月11日、ホームページを開設しました。

もっともっと、就労継続支援B型事業所って何だろう?って思ってる方々に、社会に認知してもらえるよう、ホームページを活用していきたいと思ってます。

2019年06月11日

事業所の卓球台の♪こけらおとし♪

image2

 障がい者の為の福祉に貢献する施設に、匿名での寄贈で、当事 業所に卓球台含む一式セットが届きました。

 寄贈してくださった方へ、本当に深く感謝してます。何よりも 利用者さんみんなが、うれしそうに満面の笑顔で喜んでくれま した。早速、新品の卓球台を組み立て、利用者さんみんなで、 ”こけらおとし”をしましたよ♪

2019年06月19日

”梨園”の草刈り作業です(^^♪

P1140059

 6月、例年より遅い梅雨入り間近の晴れの日、梨園へ草刈り作 業や、摘果作業へ行ってきました (^^♪

 この日は日差しも強く、蒸し暑かったため、熱中症には十分気 を付けて、頻繁に休憩を入れて、水分補給をたっぷりと(^^♪

2019年06月21日
» 続きを読む